美容のためにめっちゃたっぷりフルーツ青汁を愛飲してます

私が飲んでいるめっちゃたっぷりフルーツ青汁をご紹介します。

 

ダイエットの為にこのめっちゃたっぷりフルーツ青汁を愛飲されている方もかなり多いそうですが、私は専ら美容の為に愛飲しています。

 

というのもめっちゃたっぷりフルーツ青汁にはなんと130種類もの野菜、果物、海藻、野草といった豊富な栄養成分が含まれているのです。

 

こんなに多くの種類を1日に摂取する事などは不可能ですがジュースなどにしてあると簡単に摂取する事ができるのでとても助かります。

 

さらに驚くのがその栄養素の多さです。

 

みかんの4倍のビタミンCやキャベツの10倍の食物繊維、といった驚異の栄養成分が含まれているので、たった1杯で物凄い栄養を摂取する事ができるというわけです。

 

手軽な上にこんなに多くの栄養が取れるのは忙しい現代人にとっては非常似ありがたい事です。

 

そしてめっちゃたっぷりフルーツ青汁には普段私達が中々食する機会のない野草も含まれています。

 

これらはフラボノイドやクロロフィルといった成分が含有されていて主に青汁によく含まれる成分です。

 

野草だけだと生臭くて飲みづらいのですが、フルーツや野菜とミックスされているのでとても飲みやすく口当たりがよくなっているので楽です。

 

基本的には1日1スティック、顆粒状のものをお水で溶いて飲むのですが、段々違う摂取方法を試してみて、今はただ飲むだけではなくてヨーグルトにかけたりシチューに入れたりしています。

 

香もフルーティでとてもさわやかで、青汁のイメージとは程遠いので毎回いい香りを楽しむのも愛飲を続けられている秘訣かと思います。

 

またどこへでも持っていけるスティック包装なので、飲みたくなったら手持ちのペットボトルの水にササっと溶かして飲むことができるため、どこででも飲めるのが便利です。

 

色も毒々しさがなく薄い緑で緑茶みたいです。

 

美味しくてお口の中ですっきりするし、栄養が沢山とれるのでお肌にも健康にもバッチリです。