夫婦でめっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでいます

最近、毎日のお通じがあまりよくありません。

 

そこで野菜をたくさん摂取しようと思ったのですが、毎日の献立に色々なお野菜を使う料理スキルが私にはありませんでした。

 

おまけに子供たちからは大不評で、もっとお肉が食べたいと言われてしまいました。

 

主人は私の方針を理解してくれたのですが、やっぱり毎日たくさんの野菜を満足するほど摂取するのは難しいです。

 

そんなある日、落ち込んでいる私に主人が「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」というものを教えてくれました。

 

どうやらネットで健康食品を色々と調べてくれていたみたいです。

 

主人のやさしさに涙が出そうになりました。

 

公式サイトを見ると、めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、野菜、果物、海藻、野草など、実に様々な栄養成分が含まれていました。

 

しかも、粉末を100ccの水で溶かすだけの爽やかなジュースなんです。

 

飲んでみると、本当にフルーティーな青汁という感じで、びっくりするくらい美味しくて爽やかでした。

 

主人の話では、めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、パイナップル、リンゴ、イチゴなど、11種類もフルーツが含まれているそうです。

 

こんなに美味しいのにたっぷりのビタミンやミネラルを摂取できているなんて嘘みたいです。

 

飲み方としては、私はフルーツジュースに混ぜるか、黒酢に混ぜるかにしています。

 

主人は牛乳やヨーグルト飲料と一緒に飲んでいますね。

 

どちらでも美味しいので、まだ水だけで飲んでいる方にはお勧めです。

 

毎日続けていると、少しずつお肌の調子もよくなりましたし、ちょっとだけやせてきたようにも感じます。

 

ちなみに、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は私だけでなく、主人も飲んでいると言いましたが、実は主人もお通じがあまりよくなかったようです。

 

しかし、今では夫婦そろって毎朝トイレに行くことができるようになっています。

 

これも全てめっちゃたっぷりフルーツ青汁を見つけてきてくれた主人のおかげです。

 

本当に心から感謝しています。